FC2ブログ

のほほ~ん日記 きな虎とまこと

毎日の些細な出来事をのほほ~んと気の向くままに更新します。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
皆様、昨年は大変お世話になりました。今年も色々とご心配をおかけすることもあると思いますが、見捨てず、嘆かず、温かく見守って頂ければ嬉しい限りでございます。

皆様のご多幸を祈りつつ、今年も一年、しっかり精進して参ります。

さて、今年のきな虎さん、細木数子さん発の運勢によると「大殺界・最終年」。

「嵐が過ぎ去るのを、じっと待ちなさい。」
「自分らしさが失われます。」
「大きな変化(転居・転職など)は起こさないほうが良い。」
「海外旅行も避けよ。」
「自分の内側に目をむけ、内面を磨きなさい。」

うーーん、、、。新年早々、重いお言葉でございます。

確かに、人生前のめり気味の私にとっては、ありがたいお言葉ばかりであります。

しっかり足元を見据え、何事にも動じず、穏やかに過ごそう・・・と誓う年始であります。

ま、年始早々、荷物が届かなくてイライラしたり、ホーマックで購入した本棚がマイカーに積めず、トラック借りたり、ホーマックで購入した手作り棚の足のサイズが合わなくて、返品に行ったり、、、慌しく過ごしていましたが、、、、こんな困難にも動じず、生きていきます。

こんなきな虎ですが、宜しくお願い致します。

まずは、マメにブログを更新します・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する