のほほ~ん日記 きな虎とまこと

毎日の些細な出来事をのほほ~んと気の向くままに更新します。



PageTop

東北関東大震災

被害に合われた方々、避難生活を送られている方々、親族・友人・同僚の安否を心配されている方々、各種支援をされている方々、多くの方々が、折れそうな心の中で、必死に自分を奮い立てて過ごしておられることと思います。

心から御見舞い申し上げるとともに、これ以上、被害が広がらない事を願っています。
そして、より多くの方に早く、適切な支援が行き渡ることを祈っています。

被災地以外での食料物資の不足、ガソリンの不足、電力の不足…
これからも色々と問題が出てくると思いますが、溢れる情報に振り回されず、情報を精査して、
出来るだけ冷静に過ごしたいと思っています。

私たちには立ち上がる力があると信じて。

o0180018011105879012.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

