FC2ブログ

のほほ~ん日記 きな虎とまこと

毎日の些細な出来事をのほほ~んと気の向くままに更新します。

本日の昼食紹介

主人の靴を買いに行った後(「まこと」とタイガース参照)、恵庭にあるえこりん村へゴー!!

いつか行きたい!!と憧れていた場所なので、テンションも最高潮。
ワックワック×ドッキドッキ×お腹もペッコペッコ

では、大好きなドンキー系列のレストラン「天満食堂」へ。
皆様間違えないで下さいね~「天満食堂」ですよ~。
P1010959.jpg

ステンドグラスで出来たネームがいい感じ。

わたくしは、ヘルシーに「冷やし黒うどん。洋風サラダ仕立て」
古代米を練りこんだもちもちのうどんにお野菜をたっぷりのせてマヨネーズベースのドレッシングで頂きます。

P1010964.jpg


おぉ、これはもちもちで美味しい!!!ぺろり完食です!いつかパクるぞ…。

もちろんデザート付き。冷やし黒うどんをオーダーした人のみ頼むことができる「黒甘味セット」。頼まない訳がない。
ほのかに甘くてとろ~りとしている黒豆茶、ぱりぱり最中あいす。

P1010965.jpg


これもぺろり完食!カロリー万歳!!

えこりん村はお花あり、動物あり。美味しい食事あり。とても素敵な場所でした。また行きましょう!

天満食堂の通路にはワイルドベリーが植えてありました。

P1010969.jpg

小さくてかわいらしいですね~

そして、道路脇には羊さんがいました。自分の干支だけに、親近感を覚えます。メェ~♪

P1010970.jpg

カメラを向けたら「はい、ポーズ」。ナイスな横顔でした!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する