のほほ~ん日記 きな虎とまこと

毎日の些細な出来事をのほほ~んと気の向くままに更新します。



PageTop

夏の午後のTea Time

お盆休みで函館に帰省中、ワタシの携帯に一件の着信が…

ん?お盆の昼間に誰じゃ?

着信名は「けいちゃん」。

え??ナニカあった?ちょっと、どうしたの?

すぐに折り返しするも、電話に出ない。

ん~…。

待つこと数分。

けいちゃんから連絡がっ!

「知らない間にいたずらして電話していたの~…」

P1050647.jpg

「アタシが」

そうなの、姫がかけてきたの。いたずらで…。

ん、もぉぅ…。かわいいポッ

そうか、そうか、そんなにお土産が欲しいのか。そうか、そうなのか。

かわいさにメロメロなおばちゃんは張り切ってお土産を買いました。

そして先日、お渡しついでにけいちゃんとAfternoon Teaでお茶してきました。

P1050644.jpg

クリームティーセット。季節のアレンジティー「サングリアアイスティー」で。

そういえば、二人とも全く同じメニューになってしまったね。あはは。

P1050646.jpg

こちらのアイスティー、とても美味しい。ごくごく、あっという間に頂きました。

家で作るアイスティーって、にごるし、イマイチ美味しくない。

急激にしっかり冷やすといいとよく聞くが…。練習しますかね、今のうちに。

と、いう訳で、姫のお影で大人も楽しんだ、夏の午後のお茶の時間でした。

今度は大丸B1のパンランチをしましょう!


PageTop
