のほほ~ん日記 きな虎とまこと

毎日の些細な出来事をのほほ~んと気の向くままに更新します。



PageTop

かんちゃんとワタシ

「りく うみ そら」で紹介されているかんちゃん一家。
私の実家に住んでいる野良猫一家でございます。

 ※ かんちゃん:生粋の野良猫。今春に子猫を出産。
 ※ りく・うみ・そら:かんちゃんが産んだ三匹の子猫。生粋の野良の血をひく。

母がお世話をしており、私も時々顔を出します。

でも、私はまだまだ新参者。
野良一筋のかんちゃんは私になんて心を開く訳がありません。

見よ、この目つき。
P1060084.jpg
眼光鋭いですねー。右端で睨みを利かせているのが、かんちゃんですよー。

↓母と語り合うときのかんちゃんとは明らかに違います。
20100717092503045.jpg

この距離、どうやって埋めればよいのか。

マスク片手にお部屋の掃除から始めますか、ね。

まこと君。
私たちがうまくいくように見守っていてね。

mako-00150.jpg
うむ。まずは掃除をがんばりなさい。

はい。ガンバリマス。




PageTop
